HOME PROFILE  LESSON  SHOP ◆ BRIDAL ◆ DIARY ◆ MAIL  LINK 



◆◆◆◆◆◆ PROFILE ◆◆◆◆◆◆




こんにちは!
fuwa*fuwaへようこそ・・・

プリザーブドフラワーのお店
fuwa*fuwa 『ふわ*ふわ』です。
お店の名前のように可愛くて、温かさを感じる作品を
作っていきたいと思っています。



2005.12 .1
hiro*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

assosiation de la fleur
Le copain


ル・コパンとはフランス語で「なかま」

Le copain
しずおか にてディプロマの資格を取ったお友達と
一緒にプリザーブドフラワーショップを始めました。
丁寧に1つずつ作品を作っていきたいと思っています


「なかま」の紹介をします。



hiro* : 12年前位に生花を始めてNFCの1級・講師の資格を取りました。
なかなか生かすチャンスがないまま時が過ぎ
子供を出産してからは、子育てに忙しく暫くお花と離れた生活をしていました。
子育てが少し楽になり、またお花を触りたいと思っている時に
プリザーブドフラワーと出会い
プリザーブドの魅力に はまってしまい現在に至ります。in静岡




chie* :  2年ほど前にプリザーブドと出会い、ディプロマの資格を取得しました。
  今は、さらに勉強しながら、素敵な作品をたくさん作っていきたいな、
と思っているところです。
  そして、少しでも多くの方にプリザーブドフラワーを
  知っていただければとも思っております。in浜松



nori* : プリザーブドを始めてから2年になります。デイプロマの資格を取得し
今は子育てしながら、お花に癒されています。そんな毎日が楽しいです。
皆様にもこの幸せをおすそわけできたらなと思っておりま
す。in 愛知県江南市
nori*さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/norichannhime
Le copainもりさき (愛知県江南市)にてお花のお教室を開いています。
詳しくはメールでお問い合わせ下さい。
   twjth194@ybb.ne.jp  














inserted by FC2 system